「内村プロデュース」9月で終了

はぁぁ…。
とりあえず関連記事をリンク。
『内P』が終わる。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Landおちまさと氏のブログ)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050827-0005.html
かなりショック。もうなに書こう。
今日は観た映画の感想でも書こうと思ったのに。

僕が企画参加した

唯一の教育番組だったので

(笑うとこです)



何だか寂しい。

上の紹介したおちまさと氏のブログより。改行そのまま。
笑えない。笑えないよ〜。そんな気分じゃないって。
読んでて泣きそうになる記事だよ。何だかね、寂しくて。
10月以降、月曜日は何を楽しみにして乗り切ればいいのでしょうか。
そもそもどの番組を楽しみにしてテレビを見ればいいのかな。
そしてここには何の記事を載せていったらいいのかな。まぁ、最近はバレエの話ばっかりしていたんだけれども。
この前の月曜日に録画した内P、いつもすぐに別のものを重ねてしまうけれど、しばらくこのままとっておこう。
ブックマークのコメントでも書いたけれど、いま内Pに対して楽観的にものを考えようとすると、これを機に、いままでの放送を選りすぐって、DVD化してくれないかな、ということだけ。
シリーズでね。何枚もね。BOXで買うから。
いや、うーん。
あれ、なんて書いて終わるつもりだったのかわからなくなってしまった。
いいや、もう。えいっ!無理やり書き終えてしまえ。
あ、その前に、

問題。

内P』は9月に終了します。

さて、

いつ終了するでしょうか?

と、おちまさとPが書いているので考えてみる。
やっぱりぎりぎりまでやって欲しいから、9月最終週の月曜日、26日!でも、それ以降の別の曜日に最終回スペシャルをやるなら、それでもいいよ。
でも10ポインツ欲しいから、「旧暦の9月」とか「来年の9月」とか「セプテンパーショック!」とか「実は終わらない」とか、なんか考えて言ってみたいけれど、もうショックだから何も思い浮かばないや。

※追記
発見 | tsuji-cam blog(カメラマン辻さんのブログ)
コメント欄に終了にショックを受けた皆様の書き込みが大量に寄せられています。
あと、こんなブログを発見。
http://blog.livedoor.jp/uchipro/