ふと見たら末郄斗夢

お昼時、テレビをつけっぱなしにして色々と雑用をしてまして、ふとテレビを見たら、坊主頭で半ズボンをはいた男の人が、水槽の上に立たされてました。
あれ?これって?
と思ったとき、水槽の上の板が開き、男性は水の中へ。
ええ〜?末郄斗夢っぽいけれど、こんな時間に何の番組出てるんだ?気のせい?と思ったら、水槽から顔を出して、
「おったまげた!」(例の小道具付)、「はい、すえたかとぉむ〜♪」(例の振り付き)
うわ、本当に本人じゃないですか。びっくりした。
テレビ欄で確認したところ、「アッコにおまかせ」が終わった後のTBS「笑撃60」(12:54〜13:00)だと判明。ホリプロコムのサイトで確認したところ、今日の出演はスケジュールに載っていなかったのですが、8/7にも出演したようなので、よく出るのかな。
まぁ、特に気にかけているわけでもないのですが、思いがけなかったのでびっくりして調べちゃいました。
それだけです。
ホリプロコム内プロフィールページ(http://com.horipro.co.jp/profile/17tomu.html)