ふかわりょう邸で廊下ボーリング!

たまにみているhttp://www.watanabepro.co.jp/fukawaryo/内の「http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/fukawaryo/」で、掲載200回記念のイベント案が出されていました。そのなかに、こんな案も。

200回記念ふかわ自宅パーティー・・・車同様、メディアでの露出度が高いふかわ氏の自宅におけるパーティー。基本的な形態は、リッツパーティーとなるが、場合によっては、ぽっちゃりしたおばちゃんがパイを焼いて持ってきてくれることも。「週刊ふかわ」制作現場や、リビング、寝室、浴室などほとんどすべての部屋の見学が可能。番組で好評だった、廊下ボーリングも開催予定。定員15名 実現度60% 参加者満足度80% 非参加者満足度2%(写真を見るだけ)

http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/fukawaryo/archives/2005/09/185.htmlhttp://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/fukawaryo/archives/2005/09/185.html)より。
内Pでやっていた廊下ボーリングが!
それにしても実現度が60%って結構高い。