内村Pよりメッセージ

「内村プロデュース」番組オフィシャルサイトに内村プロデューサーからのメッセージが載っています。
以下抜粋

皆さん、この H.P.をはじめ
各 H.P.に我々の予想をはるかに越えるメッセージの数々、
出演者・スタッフみんな、とても感激しています。
メッセージの内容も、みんなよく知っています。
本当にありがとうございます。
(中略)
でも何か、だからこそいつか又、このメンバーで
番組を立ち上げたいという思いは、日に日に強くなっています。
姿、形は多少変わっても このテイストの番組を
必ず立ち上げますよ。
まずは秋以降、内Pスペシャルを打っていきます。それを
また今後の足掛かりにして行けたらと思っています。

はい、いつの日か、同じ出演者、同じスタッフで番組がはじまることを楽しみにしています。
感動(いや本当に)の全文メッセージはこちらから
tv asahi|テレビ朝日http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/contents/popup/oshirase_uchip.html