月曜の深夜、何を見よう

テレビ情報誌によると、ウッチャン内村プロデュース公式サイトのメッセージで触れていた新番組というのは、日本テレビで始まる「イッテQ!」というクイズ番組のようですね。
番組内容は、その情報誌には体を張ってクイズを作るバラエティ番組とかいうようなことを書いてあって、なんかこれだけみると「Qさま!!」みたいだなぁ、と思ってしまいました。まぁ、「Qさま!!」は体を張ってクイズをプレゼンするバラエティ番組であり、クイズを作ってるわけじゃないんですけれどね。
実際の内容はこれだけだとよくわからない…。いずれにしても、一度は見てみようかなと思ってます。週の初めに内Pのような楽しい番組があることが救いだったので、自分の中でこれに続くものが見つけられないとつらいです。
あ、「Qさま!!」といえば、24(土)にいよいよゴールデンで特番がありますが、結局レギュラー放送はこれからも今の時間帯ってことですよね?あれ、情報誌見たのにチェックし忘れてしまった。
ところで、上で話題に出した内Pオフィシャルサイトウッチャンからのメッセージですが、トップページからリンクがはずされてしまったようです。なんでかなー。せめて番組終了まで残しておいてくれてもいいのにな。
見逃してしまった方はこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/contents/popup/oshirase_uchip.html
他局の話があったりして、テレビ朝日で長期にわたって載せるコメントとしては、適してなかったということでしょうか。それはそれで否定できないですが。
で、もしかして本当にそんな理由なら、マセキ芸能社ウッチャンナンチャンからのメッセージのページに移っていたりして?なんて、かすかな期待を抱いていってみたら、いまだに最新のメッセージが2002年の、ウルトラキャッツ「空と大地が出会う場所」の発売情報でした(笑)(http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/UNNAN/un_ms.html)ふ、古すぎる。