「内村プロデュース」DVD化決定!

ついに来ました〜!嬉しい!
内村プロデュース」のDVD発売&レンタルの決定が、テレビ朝日の番組ホームページで発表されています。
わーい。
今回発表されたものは、2000年4月から2001年2月までの番組のベストセレクションで、2006年1月18日に発売。「〜創世記〜」とついているので、このあともおそらく、何枚か発売されるのでしょう。
税込み3990円です。
収録回などの詳細はオフィシャルサイトtv asahi|テレビ朝日の中の「内P DVD情報」http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/contents/popup/dvd_press.html)に載っています。
その後のシリーズ化への期待もこめて、かなり楽しみ!要チェックです。
どうやら、この冬にはさまぁ〜ずの今年ライブDVDや、マイナスターズ最初で最後のライブ?!のDVDもでるようなので、わくわくです。どちらも内Pでおなじみの辻カメラマンが撮られたようですね。
久々にテンションあがって記事を書いてみたら、編集場面のアイコンとかいろいろ変わってますね。どれくらい書いてないんだ、って感じですが。
あいだにひとつ、バレエの観劇感想を今度アップする予定です。キャスト表が面倒で後回し中。