TV「三竹天狗」

さっさと収録を終わらせて、タワーレコードに買い物に行きたいオセロ松嶋さん、慌て気味の進行。
今週のゲストは井森美幸
井森さんお勧めの明太子が、ぷるぷるでかなり美味しそう。あまり辛くなく、飽きのこない味らしい。大竹さんも「毎日食べるかも」という感想。
でも、お値段が、500グラムではっせんえん!
まあ、一日でそんなに食べるものではないとはいえ、日常食には出来ないなあ。贈り物で欲しい。
三村さんのおすすめは、いろいろおかわりが出来るアレ。答えを発表する前の会話。

三村「『いいとも』の後にいつも行く」
大竹「ってことは、ってことは、オレも行くね?」

じゃあバレバレだ。大竹さん楽しそう。
その大竹さんが持ってきたのはマカロン

大竹「みんな食べたこと無いでしょ」
ほぼ全員「ある」「ある」「ある」
三村「オレは無いから頑張れよ」

優勝は明太子。
この番組って、どう考えてもゲストが有利。これぞっていう一押しを持って来るわけだから。
レギュラーのさまぁ〜ずとかは、そのうちネタ尽きちゃうんじゃないのかな?