ネットTV番組「内村さまぁ〜ず」記者会見

ちらほらとブログなどで見かけていましたが、11月1日より「ミランカ(Miranca)」で、「内村さまぁ〜ず」という番組の配信がはじまるそうです。
レギュラー出演はそのままウッチャンさまぁ〜ず。制作は内Pと同じケイマックス
気にならないはずがありません。
ですが、私のネット接続環境では見られそうにありません。悲しい。

 番組の内容については、内村光良が「内P(内村プロデュース)と差別化しようとサングラスから伊達メガネに変えたら、大竹とかぶってしまいました。それぐらい見切り発車です」と語りながら、「第1回は、3人がどれだけ仲が良いのかを見せつける40分間。ひとつのラーメンを3人で食べたり、着ていた服を交換したりと、3人のいちゃいちゃぶりを楽しんで頂ければ」と内村光良が説明し、「実際、大人同士だから気持ち悪い」と大竹一樹が突っ込みを入れる一幕もあった。

BB Watch内の記事、ミランカの新番組「内村さまぁ~ず」発表会に内村光良とさまぁ~ず登場より。
内Pよりだらだらしてそう。そういうの深夜に見たいんだよなあ。ああ悔しい。
毎回ゲストが来るらしい。第一回目はつぶやきシロー、第二回目はバナナマン日村。
そのうちふかわりょうとかTIMとか安めぐみとかが来ちゃったりして。見たいなあ。
ここで気になる文章を発見。

 ネオ・インデックスによれば、今回配信する「内村さまぁ〜ず」はミランカとしては初の無料広告モデルを採用したコンテンツだという。今後は、来春のDVD発売をはじめとした、他メディアでのプロモーションや販売チャネルの拡大を計画しているという。

ええと、そのDVDっていうのは、この番組をDVD化するってことでしょうか?もしそうだとすると救われた気がします。早く欲しい!(笑)でも、そんなだらだらした番組をDVD化するかなあ?単にミランカの今後の事業展開の話?
そしてこの記事の下の方に載っている大竹さんのインタビューの内容が笑えます。
記者会見の記事全文はこちら→http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15839.html