チケット争奪戦とテレビ放映情報

昨日の深夜に、今日さまぁ〜ずトークライブのチケットが発売になることを知りました。
きっと取れないだろうな、と思いながらも、今朝、ネットと電話でぴあへアクセスしました。
が。
発売開始4分後につながったときには(電子チケットぴあの方)、「予定枚数終了」の文字が。
早すぎだよ!
次回はいつなのでしょうか。もうすこし大きいところでやって欲しいです。
まあ、知ったのが昨日だったので、わくわくしている時間が短かった分、がっかりな気持ちもそれほどではなく済んでます。
そうはいっても悲しいので、さまぁ〜ずのオンエア情報をチェック。
今日の深夜、テレビ朝日で「ゆく年くる年」関連の番組に出演するらしいですが、本当に深夜。ビデオに録って見ようかと思います。
深夜0:30〜1:25「ドスペ2 ゆく年くる年への道 第一部」
深夜2:40〜4:35「ゆく年くる年への道 第ニ部」
関東以外でもやるのかな?系列局での放映はわからないので、興味のある方はYahoo!TVなどでご確認くださいませ。