access「diamond cycle」初回限定盤

やっぱり買ってしまいました。
すでに通常盤を購入済だったaccessのミニアルバム「diamond cycle」の、DVD付初回限定盤。
だってあれだけあっちこっちCDショップを回っても通常盤しか見つけられなかったに、もしかしたらと思って楽天をのぞいたら、あっさり見つかってしまうんだもの。
最初からオンラインショップで探せばよかった。発売日前に予約とかしていれば、安く買えたのかも。悔しい。
DVDの内容は、収録曲「stay」のプロモーションビデオとふたりのちょっとしたトークシーン。400円ちょとしか違わないんだから、このDVD付のほうがお勧めです。

diamond cycle
取り寄せになってしまうようですが、今ならまだ買えるようです。私が買った時も取り寄せだったのですが、1週間ほどで届きました。
さて、通常盤はどうしよう。