LIVING :BAR新宿

甘いカクテルが好き

今月はお誕生月なので、同じく3月生まれの友達とふたりで、LIVING :BAR新宿に行ってきました。
ここを選んだきっかけは、もらいものの3000円券があったからなんだけれども、行って正解!でした。
ふたりで9000円ほど食べたり飲んだり。誕生日のお祝いだっていうことと、3000円券があるということで、お財布を気にせず注文した結果です。
モッツァレラチーズとトマトのバジルソースのピザが美味しかったです。興味本位で頼んだネギトロとアボカドのブルスケッタも、濃い目の塩味が甘いカクテルと中和しあって良かったし。
ストロベリースムージは、イチゴがたくさん盛られたメニューの写真につられて頼んだんだけれど、実際きてみたら、一粒イチゴがグラスの縁についているだけで、一瞬目が点に。詐欺だと思ったけれど、見慣れてくると逆におしゃれに見えました。味もいいし。
ここって前にも友達5人くらいで行ったことがあると思うのだけれど、そのときはそんなにいいと思えずすっかり忘れてました。
今回はかなり満足。また行きたいです。