内村プロデュースSP

DVD発売記念、「今夜だけ深夜営業やってますSP」を見ました。30分という短い枠だったけれど、かなり笑えました。正月のスペシャルはなんだったんだ。これからも今回のような、レギュラー放送当時の内容で特番を続けて欲しい。
内容は、「迫り来るデジタル時代を生き抜く、を緊急プロデュース!!」
出演は、内村光良さまぁ〜ず、TIM、ふかわりょう安めぐみ。途中から出川哲郎有吉弘行、パラシュート部隊。このメンバーの顔ぶれも嬉しい。
前半は地上デジタル放送について、視聴者から寄せられた質問に、有識者として面白回答をするというコーナー。後半はレンタルDVDショップで、お客さんの要求するテーマにそったDVDを探すというもの。
特に後半のDVD探しが面白かった。みんな良かった。
ショップ内に所狭しと内PのDVDの広告が貼ってあったのもおかしかった。
次の放送はいつになるのかな。DVDたくさん出して、もう放送も一段落、というのではなく、これからも細々とでもいいから続けて欲しいです。