メッサジオのプレゼント

クローバーづくし

今月はお誕生月。お友達に、メッサジオのパーツをプレゼントしてもらっちゃいました。わーい。
でもこれ、実はプレゼントしてもらう前にワンクッション置かれまして。
クローバーのパーツをもらったのですが、これをプレゼントとして用意した後に、私がしているメッサジオにこのパーツがついているのを発見したそうで。
同じでも良いよと言ったのですが、お店で交換できるかもしれないから、と、一度おあずけ。
でも結局交換できなかったみたいで、そのクローバーのパーツをもらいました。
もともと持っていた同じパーツで、センターにつけていたピンクのクローバーを挟んでみました。
クローバー3連続(笑)
やってみたら、まるで最初からこうだったかのようにしっくり!
本当にどうもありがとう!