「モヤモヤさまぁ〜ず2」

今週の「モヤモヤさまぁ〜ず2」はなんと、ハワイロケ!深夜枠で、しかもこんなゆるーい番組でハワイだなんて。それまで東麻布だとか、何があるのかわからないモヤモヤしたところに行ってたのに、どうしたんだろう?!
でも、ハワイに行っても海は禁止だそうで。そのへんがモヤモヤ。そして経費を使っちゃった分、ハワイで四週分録らなくちゃいけないそう。
現地のコーディネーターが作ってくれたモヤモヤマップが可愛い。
そのマップしたがって行ったのは、アイススケートリンク場!ハワイでアイススケートしている番組なんて、見たいことないです。
でも、中は大混雑。常夏の島で暮らす現地の人たちには人気なようです。
スケート初体験の大江アナのスケーティングが、爆笑モノでした!柵のような補助を持って滑っているのに、ぜんっぜん滑れていない。大江アナのブログを覗いたら、そのせいで帰国後筋肉痛だったようで(笑)
ハワイの出雲大社は、さまぁ〜ずのふたりがすごい食いつき。HAWAIIと書いてあるお守りを、自腹でたくさんお土産に買っていました。うん、これはいい。私も買いたい。