BlogPet設置しました

BlogPetモジュールが公開されたとき、「ペットが投稿しないんだったらつまんないから設置しない」というようなことを書きましたが、今頃になって、設置しました。
きっかけは、BlogPetが正式版になったよ、というお知らせのメールをもらったことです。それでどんなものかと見に行ってみて、ログインしようと思ったらIDが思い出せない!いろんな文字を入れてみて、ようやくログインしてみたら、久しぶりに会ったペットの「そらまめ」が、記憶以上に小さくて可愛かったのです。
「そらまめ」は随分前に別のブログに表示させてました。そのころはBlogPetモジュールがなかったので。でも、更新しなくなったので、ブログは閉鎖、ペットはBlogPetに登録はしてあるけれど、どのブログにも表示されていない状態になってました。
それを今回、ここに住み着かせることにしました。もともと「そらまめ」は、別のブログに表示させているときに、RSSはここのを餌にしていたので、これで本来の形に戻ったことになります。
いつまで設置しているかわかりませんが、のんびり可愛がりたいと思います。