ビーム解散

ホリプロコム所属のコンビ、ビームが解散してしまったそうです。今日知りました。

いつも弊社タレント応援ありがとうございます。
この度、弊社所属タレントの『ビーム』は2007年7月10日をもちまして、
解散することになりました。

1999年のデビューから約8年半。今まで御支援頂きましたファンの皆様方や、
関係各位の皆様には心より感謝申し上げます。

今後、それぞれ新たな道を歩む事となりますが、又違った形で皆様の御支援を
仰ぐこともあるかもしれません。その折には何卒よろしくお願い致します。
ご声援誠にありがとうございました。

http://com.horipro.co.jp/news/20070711.htmlより
先月末のさまぁ〜ずライブに行ったときに、当然出てくると思ったビームが出なかったので、おかしいな、と思っていたら。いつもビームがやりそうな役を、ななめ45°の人がやっていました。
エンディングのクレジットにも、「吉野のこと吉野」の名前はあっても、肩書きがビームではなかったし。なんだったのかは、席が前過ぎてよく見えませんでしたが。
ビームのコントはホリプロのお笑いライブで数回見たことがあるだけですが、おもしろくて好きでした。ただ、どうにもさまぁ〜ずに、特に大竹さんの芸風に近すぎるものがあって、そこからもっと抜け出せればいいのに、とは思っていました。
今後ふたりがどういった活動をしていくのかは、まだわかりませんが、何か楽しいことをしてくれたらいいな、と期待しています。