SCARECROW LIVE GLASS TUBE

SCARECROW LIVE

会場:SHIBUYA BOXX
SCARECROWのライブに行ってきました。もちろん初参加。まさかこんなにすぐ行けるとは思いませんでした。奇跡に感謝!
会場は開演前から蒸し暑く、開演後はまた熱いライブでした。
本編最後の曲で感動。
アンコールのMCで、いっぱいトークが聞けたのも楽しかったです。「夏休みの思い出」がトークテーマ。ドラムの水江さんの思い出が恐い(笑)言っちゃいけない話なんじゃないの?
ドラムはパワフル、ベースは割りと甘めでどちらも好きな感じ。
黒田は歌がよりうまくなったような?伊藤ワールドは相変わらず。
みんな良かったけれど、比べると私って黒田より伊藤寄りだったなと思い出しました。終演直後はGlimmer*1に再加入しそうな勢いでした。
メンバーそれぞれ、衣裳のどこかに赤いチェックのものをつけていたのが可愛かったです。
<セットリスト>

Crazy Star        (作詞:黒田倫弘/作曲:黒田倫弘
CAPSULE BUNNY     (作詞:伊藤賢一/作曲:伊藤賢一
Slump            (作詞:水江英樹/作曲:水江英樹)
Raspberry Special   (作詞:伊藤賢一/作曲:伊藤賢一
玲瓏              (作詞:黒田倫弘/作曲:黒田倫弘
Complexion        (作詞:伊藤賢一/作曲:伊藤賢一
「ダンテ」-With Reverse-(作詞:伊藤賢一/作曲:黒田倫弘
SPEEDER          (作詞:伊藤賢一黒田倫弘/作曲:伊藤賢一
Steal your misery   (作詞:黒田倫弘/作曲:伊藤賢一
ライオン -Make Up Irony-(作詞:黒田倫弘/作曲:伊藤賢一
PLAY A TRICK?      (作詞:黒田倫弘/作曲:伊藤賢一

EN

Tomorrow          (作詞:黒田倫弘/作曲:黒田倫弘
CHAPTER ZERO      (作詞:黒田倫弘/作曲:伊藤賢一
Silver City         (作詞:黒田倫弘/作曲:伊藤賢一

*1:The Glimmer=伊藤賢一オフィシャルファンクラブ