「Readymade Digs Disney」

小西康陽さんプロデュースの、「Readymade Digs Disney」というディズニーサントラのカヴァーアルバムを職場の人に貸してもらいました。
これがなかなか楽しいアルバムでした。どの曲も良いです。
ミッキーの呼びかけではじまるノリノリのミッキー・マウス・マーチや、キラキラしすぎないエレクトリカル・パレード、おしゃれなくまのプーさんなどなど。水森亜土さんの歌うビビディ・バビディ・ブーも、とっても可愛い。
けれど残念ながらコピーコントロールCD。MD機能のついたオーディオを持っていない私は、コピーすることが出来ないので、何度か繰り返し聴いてから返そうと思います。
ジャケットも可愛いくてインテリアにもなりそうなので、いつか買っちゃうかもしれません。

Readymade Digs Disney(CCCD)

Readymade Digs Disney(CCCD)