クリスタルボール本店リニューアルオープン

keep smile!

本日、クリスタルボール(旧ガルシアマルケス)の表参道本店が、リニューアルオープンしました。開店時の12時には、配られた整理券順で入店制限をしていたり、レジに行列が出来たりしていたそうです。
私は夕方、仕事が終わってから行きました。大混雑ではありませんでしたが、レジは常に5人以上並んでいる状態でした。
お目当ては、本日発売のステンドグラスヒッピーシリーズのピンクと、オープン記念の限定パラディバッグ。
ステンドグラスは、どんな形がいいか決めてなかったので、お店で散々悩みましたが、普通にサンジェルマンのMサイズにしました。
「クリスタルボール」というお世辞にもおしゃれと言えないカタカナの金属プレートは、実際に手にとって見ると、ネットで見たときよりもさらに恥ずかしく感じました・・・。なので購入はかなり迷ったのですが、柄がとっても可愛いので買っちゃいました。この残念なプレート、いつデザイン変わるのかな(笑)
パラディバッグも、めちゃくちゃ悩んで買いました。基本同じ柄ですが、生地の取り方によって柄の配置が違うので。正面から見て右上に、程よく大きめのヒッピーちゃんが「keep smile!」といっているバッグが、バランス良くって可愛かったので、それに決めました♪
ノベルティのオリジナルウェットタオルもまだあって、もらうことが出来ました。
本当は最近、ポシェットが欲しかったので、そんなサイズで可愛いのがあったらいいな、と思ったのですが、買いませんでした。候補がひとつあったのですが。うーん。やっぱりそれ買っちゃうかも。まだあきらめきれてません。
カジュアルにもドレッシーにも使えるポシェットが欲しいのです。
基本通勤時はお嬢さん(笑)な格好なのですが、休日はジーパンも多いし。
ライブハウスに持って行きたいから、あまりお高いブランドとかはちょっと違うかなと思って。ドリンクとかで汚されたら困るし。それに通勤バッグにしまえて、ライブハウスで荷物をロッカーに預けたときにだけ、貴重品を入れるように使いたいので、あまりかっちりしたバッグだと、通勤バッグに収まりづらいですし。
ああ、どうしよう!最近欲しいものが多すぎる。秋は可愛いものが多い。物欲の秋です。
http://www.garcia-style.com/