水江さんもさまぁ〜ず好き?!

今日は久しぶりに、SCARECROWのメンバーブログをちゃんと読んでみました。
いつもはてなRSSで受信した記事を読んでいるのですが、著作権保護で、一部しか受信できないんですよね。
で、今更ながら気付いたこと。
この間(9/23)のライブでお笑い芸人の話になったとき、ドラムの水江さんはお笑いにうるさい、という話が出ました。
それはどうも、浅倉大介的若手チェッカーでなく、もっとこだわりを感じたので、どんな芸人が水江さんに認めてもらってるんだろうな、と気になっていたのです。
と、ブログの9/25の水江さんの記事(二日目お。 | SCARECROW Official Blog「案山子どんぶり」)に、聞いたことがあるフレーズが。
あれ?これって!
マイナスターズの歌詞じゃないですか!
もしかしてさまぁ〜ず好きなのでしょうか。
だとしたら急に激しく親近感。
すごいびっくりして深夜に興奮してしまいました(笑)
いいですよね、マイナスターズ。私も大好きです。