さまぁ〜ずライブ6のDVD発売決定

紀伊国屋書店楽天市場で開いているオンラインショップForest Plus by KINOKUNIYAで、さまぁ〜ずライブ6DVDの予約が始まってました!
12月19日発売だそうです。思ったより早い!来年になるんじゃないかと思ってました。
気になったのが、このDVDの紹介文、

ファン待望!2年ぶりの公演になるさまぁ〜ずLIVE第6弾!毎回プラチナチケットになる、貴重なライブのDVD化!今回もチケット発売後わずか40分で完売!

ってあるんですけれど。

チケット発売後わずか40分で完売・・・?
4分の間違いではなく??
発売開始から40分もチケット残っていたなら、私にだって余裕で買えてたよ!
実は私のチェックしていないプレイガイドではそんな時間まで売っていたのかな。
まあ、40分でも十分早いんですけれど。
割りと早くぴあにつながったと思ったのに、既に売れ切れていた私としては納得がいかないです。
友達のおかげで見に行けましたけれど。
私が観に行った日にはカメラは入っていなかったようなので、また微妙に違う内容が見られると思うと楽しみです!

  2007年12月19日発売さまぁ〜ずライブ6