メッサジオ販売終了

ナラカミーチェが、メッサジオを含むジュエリー事業から撤退するというニュース、ショックです。しかし悲しんでばかりはいられない、これからも末永くメッサジオを楽しむために、30%オフのセールに行って来ました。
百貨店の中に入っている店舗に行ってきたのですが、14時半ごろについたらすごい人だかり!ショーケースにも商品があまり並んでないような?
かなり出遅れてしまったかとあせりましたが、一番欲しかった時計パーツは余裕で買えたので一安心。他にもいくつかパーツを買いました。
けれども、もう今後新しいパーツが発売されないなんて、やっぱり淋しい。これからも少しずつ集めていこうと思っていたのに。
もう買えないのかと思うと、色々買い足しておきたくなってしまいます。いつか使うかも、くらいの気持ちでも、今買っておかないとなくなってしまうんですものね。
閉店までにもう一度買いに行ってしまいそうです。