Daisuke Asakura Club Event「Seq Virus 2008」

会場:shibuya club asia
浅倉大介クラブイベント「Seq Virus 2008」に行って来ました。
実は彼のクラブイベントへ行くのは今回が初めて。今まではライブの後にやることが多かったので、そんな夜遅くなるには嫌だし疲れるな、と今までチケットを取ってこなかったのですが、今回は15時〜21時までといつもに比べて早い時間帯だったので、思い切って行って来ました。
最初は開場時間に間に合うように行くつもりだったのですが、急遽、メッサジオの涙のブランド終了セールに行くことにしたので、結局会場に着いたのは17時半くらいだったかな?
すごい人だったので、ドリンクを飲んだりしてゆっくりした後、DJ SILVERさんが始まるタイミングでメインフロアに入りました。
最後のDAソロDJがかなりの盛り上がりで楽しかったです。でも、もう少し広い会場でやってくれると嬉しいなあ。狭くて苦しかった。何度も足踏まれるし。
覚えている限りの曲を書き出すと、accessの「BEAT PLANET」、木村由姫ちゃんの「Thousand Nights, one more Night」、「DEEP SKY HEART」、「LOVE & JOY」、「Summer Rain」、pool bit boysの「SQUALL」、Icemanの「Eyes Bright」、浅倉大介ソロの曲はタイトルを元々覚えてないのでかけない・・・。Metaverseな曲とか色々やってました。
由姫ちゃんの曲をいっぱいやっていた印象。好きなので嬉しかったです。Icemanは嬉しくも切ない気持ちにもなりました。
今回が楽しかったので、次回はライブ後の遅い時間でも行ってみようかなと思ってます。