access TOUR 2008 1日目

会場:中野サンプラザ 2階4列 下手寄り
accessのツアー「We are access」2日目、東京初日に行って来ました。
仕事を終わってからでは開演に間に合わないだろうと、今日は午前中で仕事を早退して、ネパール料理店でランチをしたり、カラオケに行ったりしてリフレッシュ。していたら、仕事を15分早退したのと変わらない時間になってしまって、慌てて会場へ。
いやでも楽しかった。なかなか有給休暇が取れないのでいい機会でした。
グッズで、大きな星型のペンライトが売っていました。ん?ペンライトでいいのかな?ペンの形をしていなかったけれど。それを握って振るのはどうも不自由そうだと思って買いませんでしたが、ライブが始まってみたら、蛍光緑と蛍光ピンク、大きな光なのでかなりキラキラしていて綺麗でした。
曲は、覚えているのだけ書き出します。
「Hung Me For The Distance〜絆された愛の果てに〜」、「NIGHT WAVE」、「REALTIME LOVER」、「Doubt & Trust〜ダウト&トラスト〜」、「BEAT PLANET」、「LYIN' EYES」、「TEARS LIBERATION」、「shadow over the woald」、「Espesially Kiss」、「DRASTIC MERMAID」、「MOON SHINEDANCE」、「Life Goes On」
あと、8/27にリリースされるシングル「Deam Runner」もやりました。これは今月から始まっているドラマ「ここはグリーン・ウッド−青春男子寮日誌−」のオープニングテーマ。ドラマかされるって知ったときはびっくりしましたが、結局まだ一回も見てません。でも、この曲は元気で、ドラマにあってそうだなと思いました。明るい学園ものっぽい。
もう一曲、新曲。南国なノリの曲。タイトル言っていたかなあ?覚えてません。
このほかにもやった記憶はあるんですが、タイトルが出てきません。あれ、でも、曲数随分多くないか?何か勘違いしてるのかな私。
途中で、テレビ番組風なVTRが流れました。中野の街を散策する二人。笑えました。
楽しいライブでした。そしてぐったり。丸一日有意義の過ごしすぎました。
明日もライブ!