access TOUR 2008 2日目

会場:中野サンプラザ 1階23列 上手寄り
accessライブ、東京2日目。
今日はきちんと定時まで勤め上げて会場へ。そうしたらやっぱり開演に間に合いませんでした。2曲目くらいだったのかな?昨日は早退をしておいて良かったー。
曲目は昨日と一緒だと思います。
「Dearm Runner」は、今日は昨日とは違ってシングルバージョン。随分違ってました。カッコいい。テレビドラマのオープニングらしいキャッチな感じではない。両方楽しめていいですね。
今日も中野散策の様子、流れました。暑そう〜。
mcで面白かった話。
スタジオで作業中の大ちゃんにヒロから届いたメールに、「大ちゃんはいま集中しているところかな?俺はライブの練習中だよ」(大体の内容)と書いてあったという話。ライブの練習って、おかしい、と笑い大ちゃんに、練習してたよ、と、「LYIN'EYES」の手振りをやってみせるヒロ。
他にもいろいろあったけれど、忘れてしまいました。
来週はSCARECROWのライブ!