SCARECROW GLASS TUBE

会場:shibuya BOXX 後方中央
明日の整理番号と今日のとを間違えていて、そんなに早い番号じゃないから、とゆっくり行ったら、今日のが早い番号だった!気付いたときはかなりのショック。
でも、それなりに見えたし、(ばっしー以外)楽しかったので帰る頃には、まあ仕方ないと思えるまで落ち着きました。
英樹さん作曲の新曲「千夜一夜」、格好良かったです。好き。
リーダーが英樹さんに決まったそうで。それ以後物事がスムーズに決まっている様子。伊藤と黒田が喧嘩しなくなったり(笑)今までどんだけしていたんだ。
ばっしーのトークが今までと違ってメンバーからつっこみ。今までは上から目線で何様?という感じだったので、どうしたのと。気分によるらしい。
明日はもっとばっしーも見える位置で見たいな。
ライブ終了後に配られるセットリストがカラーになっていました。豪華。しかも、写真でアップに写っているメンバーが回によって違うようなので、全部集めたくなる作戦?
しかもちゃんと日付が入っている!これは地味な変化だけれどすごい嬉しい。今まで、いつかわからなくなるので自分で記入していたので。
<セットリスト>

CHAPTER ZERO
CAPSULE BUNNY
Slump
Raspberry Special
玲瓏
Complexion
千夜一夜
HOT ROAD
SPEEDER
ダンテ
PLAY A TRICK

 アンコール

NO NAME
steal your misery