「フライング☆ラビッツ」

長丁場のライブイベントで、知り合いのバンドが出演するまでに時間があったので、もらった券で「フライング☆ラビッツ」を見に行ってきました。
そんなに期待はしていなかったのですが、良かったです!
子供の頃からの憧れだったキャビンアテンダントになった主人公(石原さとみ)は、ひょんなことから会社のバスケットボールチームにも入ることになってしまう。仕事とスポーツと恋愛。上司や先輩との人間模様や、友情。
こう並べ立てるとなんだかかたそうに見えますが、実際にはありえないよ!っていう展開続出の笑える映画です。感動します。
女性教官が良かった〜。ああいうのを理想の上司というんだな。
日本映画、豊作ですね。
低収入 キャッシング、職業と審査通過について