「神さまぁ〜ず」最終回

番組内容を変更しつつも一年間続いた「神さまぁ〜ず」、ついに最終回。
なのに、今日が最終回だって聞いてないよと三村さん。リニューアルするって噂は聞いたけどって、自分たちの冠番組なのに噂話の段階?大竹さんはちゃんと知っている様子。
ゲストはインパルス板倉とバナナマン日村。
ポケットの中に一万円分の小銭を詰めてアスレチックで遊び、最終的にどれだけの額がポケットに残っているかを競う企画。
意外に三村さんが慎重な動きで好スタート。でも結局、4人とも最後には1000円を切ってました。
撒き落とされた小銭を拾うスタッフ、大変だっただろうなあ。
10/7からは新番組「さまぁ〜ず式」がスタート!
どんな番組になるのかな?
安定しないTBS深夜のさまぁ〜ず枠、そろそろ当たりが欲しいところです。
テレ朝も短期間の番組が続いたけれど、結果今の「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」に行き着いたわけだし。
さまぁ〜ず式」、期待しています。頼むよ!