「デトロイト・メタル・シティ」

夕方からライブに行く予定があったのですが、それまで暇だったので、松山ケンイチ主演の「デトロイト・メタル・シティ」を見てきました。0円。
ずっと見たい見たいと楽しみにして、期待しすぎていたせいか、思ったよりも笑いませんでしたが、良かったです。
笑うよりも感動しちゃったりして。お母さんいいですね。
松山ケンイチは役者なので、全く違うキャラクターを演じ分けられるのは特にすごいとか思いませんが、「根岸くん」の才能は素晴らしいですね。やりたい音楽とは正反対のバンドで、カリスマ性を放っているのですから。本当にああいう人がいたら、私も素直に応援します。
加藤ローサ可愛かったな。特にラストあたり。
本当に邦画ばっかり見てます。そしてこれから公開の邦画も気になる作品が複数あります。洋画も頑張れ!
go-to-dmc.jp