「さまぁ〜ず式」

今週は先週に引き続いてさまぁ〜ずキャッツアイ。
でも、オープニングはキャッツアイでなくてルパン三世風。
防犯ライトをさけて床を這う大竹を見て、

板倉「今日わかったんですけど、泥棒って見苦しいですね」
三村「泥棒ってしちゃダメ。みっともない。こんなことしてんだよ泥棒」

盗む行為だけではない泥棒のみっともなさ、大竹さんを指差して確認。笑ってるけど、自分たちも同じですよ!
途中、防犯ライトに照らされ、お仕置きを命じられた日村。お仕置きの内容は、「ちょっとだけよ」風にベッドの上で身悶えること。日村、熱演するも、

三村「全然やらしくない」
大竹「シモネタでもない」

このキャッツアイ企画はまたありそう。おもしろかったです。みんな楽しそうだし。
来週は、「試験官の目を盗め!ザ・カンニング