グリムスが大人の樹に

グリムスを始めて5ヵ月近く、ついに、一本目の樹が大人の木に成長しました!
私の更新頻度では、大人の樹になるのに一年くらいかかるんじゃないかと心配していましたが、意外と早く成長してくれました。

輪郭だけ見ると、モミの樹っぽい姿です。もう少し早く成長してくれたらなあ。こんなだったクリスマス仕様とぴったりだったのに。

これで、本物の一本の樹がアフリカだか中国だかに植樹されることになります。ただ日記をつけていただけなのに、達成感がありますね。二本目も育てるぞ。
ついでに他のブログパーツの様子も記録に残しておきます。
クリスマスの終わったタグふれんずはこんな感じで冬の森状態。氷の大地なんですけれどね。

左上の2009年までのカウントダウンをクリックすると・・・。

こんなにぎやかな仲間たちがブログにぶら下がってくれました。おめでたい。
あと3日かあ。ここを更新し終わったら、必死で年賀状書かないとなあ。プリンターのインクを買いに行ったら高すぎて買えなかったので、今年はスタンプ押したりして心温まる手作り年賀状を送ります。
そして最後、いつも大したことを言わないBlogPetのそらまめ君は。

え、そらまめお兄ちゃんいたの?初耳です。