「モヤモヤさまぁ〜ず2」

録画してあったモヤさまを見ました。最近忙しくて録画したものをすぐに見られません。一山越えたので、今後はちゃんと見られるかな?

今回は街をぶらつかず、昭和のラジオ風に室内でプレゼントの抽選会。ネルシャツのプレゼントに応募した人の中から、ネルシャツと、これまでに買ったおもちゃなどをプレゼント。
いいなあ。私も応募しておけば良かった。・・・と、思ったけれど、やっぱりもらっても困ったかも、おもちゃも(笑)
番組の最後に「ミニミニさまぁ〜ず」の予告。ただ、放送時間は不規則なのでチェックしてねというショウ君のナレーション。
放送時間を知りたい方は、こういうところが便利です。年末年始の番組もあわせてチェックできますし。
PCから→http://tvstation.jp/tvm/tal/2936
携帯版→さまぁ〜ずのテレビ番組出演スケジュール
特別番組もあるし色々楽しみ♪