「内村プロデュース」DVD発売予定!

ついに、待ちに待った「内村プロデュース」のDVDシリーズが新たに発売されますね!このニュースを知ったときには興奮しました(笑)恥ずかしい。

内村プロデュース〜円熟紀
2/18発売で、定価は税別3990円。内Pイベントの参加応募券が入っているそうです!
ジャケットの色デザインが今までの単色と違って特別感がありますね。
そう。ついにこれに涙の最終回が収録されてしまうのです。発売されるのは嬉しいけれど、これでDVDがもう出ないのだと思うと悲しい。まだまだ見直したい回がいっぱいあるよ!
けれども、通常のDVDシリーズはこれで終わりですが、レギュラー陣が選んだ回の入っているDVD「俺チョイス」が、これとは別にこんなに発売されます!!

     

並べると壮観。
内村プロデュース〜俺チョイス」は、内村光良/三村マサカズ/大竹一樹/TIM/出川哲郎/ふかわりょうの6枚同時発売。
発売日は3/11で、こちらはお安く、定価が税込みで1枚1980円。
出川てっちゃんとふかわの俺チョイスは生産数限定だそうです。てっちゃんはともかく、ふかわはレギュラーなのに(笑)相変わらずの扱いで思わずニヤニヤ。いいなあ、内P。
さまぁ〜ずはひとりづつなのにTIMは一緒かあ。
それにしても、内Pイベントだなんて!
絶対行きたいけれど、抽選。相当厳しいだろうなあ。メンバーが勢ぞろいしたりしたら、うるっときそう。え?おかしくないですよね。
内村さまぁ〜ずのDVDの新刊も出るから懐具合が辛いけれど、見れば不況を乗り切れる笑いのパワーをもらえるはず!
あー、楽しみ!
発売に合わせて特番が放送されることを祈ります。もちろん深夜で!
番組サイトにもDVD情報が出てますが、今のところ放送されるとは書いていない。うーん。頼みます!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/