「モヤモヤさまぁ〜ず2」

今週は前回(先週お休みだったので先々週)に引き続き、下赤塚をぶらぶら。
刺繍やさんで、洋服に刺繍を入れてもらうさまぁ〜ずと大江アナ。
なぜか胸に「鎌田」と入れてもらった三村さん。「三村」はないけど「鎌田」ならあるって言われて、素直に「鎌田」と入れてもらった(笑)
とれ高サイコロでは、「全力でマジカルバナナをやる」という目が出て、ルールを確認しながらゲーム開始。大竹「『ん』が付いていいの?」 三村「しりとりじゃねぇから!」

三村「バナナと言ったら黄色♪」
大江「黄色と言ったらレモン♪」
大竹「レモンと言ったら酸っぱい♪」
三村「酸っぱいと言ったら梅干♪」
大江「梅干と言ったら美味しい♪」
大竹「美味しいといったら色々あるよ♪」

大竹さんの答えに怒ってツッコむ三村さん。怒られた大竹さんは、大江アナのせいだと責任転嫁。まあ、それも一理。
三村さんに二人は弱いと言われてゲーム終了。
今回、なんと途中でさまぁ〜ずが次の仕事に行かなくてはならない時間になり、代役につぶやきシローが登場。
が、その後ビミョーなロケになってしまったらしく、オンエアはダイジェストにされてしまってました。
最後、喫茶店に入ると、中田ディレクターからOKが。

つぶやき「とれ高OKなの?」
中田D「ロケはOKです、もう」

うわー。「もう」が冷たいです。

つぶやき「さまぁ〜ずさんに誤りの電話入れとくよ・・・」