ミランカが終了!!

動画配信サイトのミランカからメールが来ました。

長らく皆様にご愛顧いただきましたミランカは、大変残念ですが
「平成21年6月30日(火)」をもちましてサービスを停止させて
頂くことになりました。

皆様にはこれまでミランカをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。

えー!登録しただけで、まだ一度もちゃんと見られて無いのに終わっちゃうなんて。いや、そんな配信環境だから終わっちゃったのか?たった3年の運営は短い!
今までDVDでとはいえ楽しんでいた「内村さまぁ〜ず」はどうなっちゃうの?やっぱり終わっちゃうの?それとも最近MXテレビや神奈川テレビで放送し始めたのはこの為で、このままこの2局が続けてくれるの?
なんて動揺しながらメールを読み進めると、最後に、

    『内村さまぁ〜ず』をご覧の皆様へ

脱力系なりゆきバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、6月末でのミランカ停止に伴い、
7月から新たなサイトにて配信することとなりました。
なお、新たな配信先についてのご案内は、6月中旬を予定しております。
引き続き、『内村さまぁ〜ず』をよろしくお願いいたします。

はああ。良かった。とりあえず終わらないのね。
あとは、今までのミランカで放送してDVD化されていない分が、ちゃんと今後DVD化されるかが心配だけれど。
今度はリアルタイムで見られるようになるといいな。そこに期待!結局なんで視聴できないのかわからずじまいだったなあ。
https://miranca.com/