access TOUR 2009 中野サンプラザ(2)

会場:中野サンプラザ 2階5列目上手側
今日は早退せず、定時までお勤めを果たし、しかもすぐには帰れなかったので、昨日みたいに押していることを願いながら会場へ。でも、もう開演していました。やっぱりね、昨日の今日は反省してるよね〜。
なので人のいないグッズ売り場へ先に寄ってみましたが(昨日の終演後は長蛇の列だったので)狙っていたグッズは売り切れでした。残念。追加公演のときにあることを期待。
入ってみて曲を聴いた感じでは、どうやら遅れたのはわずかだったよう。何曲目なのかはわかりませんでしたが。追加公演のときに復習しよう。
一曲、昨日と違う曲をやりました。これも懐かしい〜。
楽しい二日間でした。追加公演のチケットも取っておいてよかった。この内容でもっと見たい。
曲目等は追加公演後の日記に書く予定です。