2本目のグリムスが大人の樹に

ようやく2本目のグリムスが大人の樹に成長しました。長かったなあ。
1月に育て始めたので9ヶ月以上です。1本目は5ヶ月くらいで育ったのを考えると・・・はい、更新ペースが落ちている期間が長かったですね。

まるでひまわりの様♪
このブログパーツは記事を書くことで成長し、大人の樹になるとNGO団体よりアフリカなどに一本の樹が植樹されます。
詳しくはhttp://www.gremz.com/をご覧ください。
ついでに他のブログパーツの様子も。
タグふれんずには収穫の秋がやってきました。
きのこやら柿やら。
もうちょっとハロウィンアイテムを置きたいなあ。

そして一番付き合いが長い、ブログペット
こちらは飼い主と同様に食欲の秋に突入したようです。