「僕らのワンダフルデイズ」

竹中直人主演映画「僕らのワンダフルデイズ」の完成試写会に行ってきました。

俳優の竹中直人(53)が21日、都内で映画「僕らのワンダフルデイズ」(11月7日公開、星田良子監督)の完成披露会見を行った。

 がんで余命半年と知らされたサラリーマン(竹中)が高校時代のバンド「シーラカンズ」を再結成し、「最後の夢」を叶えようとする物語。

 主演の竹中は「たっぷり楽しんでいってください。少しあがってま〜す」。同作の音楽アドバイザーを務める奥田民生(44)と劇中歌「僕らの旅」を披露した。

 ベース担当の段田安則(52)は「撮影現場に行くよりも、変なおじさんたちと会話をしに行くような感覚。リハで奥田さんの後ろでベースを弾かせてもらって幸せだった」。一方、ギター担当の宅麻伸(53)は一からの練習に「もうやりたくありません」と苦笑いだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000172-sph-entより。
笑って笑ってじーんと来る、良い映画でした!