「エルダーソルジャーズ」

会場:東京グローブ座 S席 2階 下手寄り
作 :内村宏幸
演出:工藤浩之
出演:内村光良/大竹一樹/三村マサカズ/ウド鈴木/天野ひろゆき/杉崎真宏/入山法子/汐見ゆかり

内村さまぁ〜ずな舞台、「エルダーソルジャーズ」を見てきました。今日は、全6ステージ中の5回目。
以前、山手線の窓から毎日見ていたグローブ座ですが、中に入ったのは今日がはじめて。2階席でしたが、ステージが近く、演者の表情もよく見えました。
いきなりシュールなシーンから始まってびっくり。この後どうなるのかと思いました(笑)続いて緊迫したシーンだし。その後どんどんお笑いになっていきましたけれど。
やっぱり芸人さんはすごいなあと思った舞台でした。ストーリーよりも芸人さんたちの演技やアドリブが良かった。笑いました。演技だけでなく色々やる舞台で、みんなエンターテイナーだなあ、と。劇中ステージが忘れられない(笑)
最後のシーンはその日によってゲストが違ったそうで、他にどんな人が出たのか気になります。今日のゲストは響でした。
きっとDVDが出るんでしょうね。いつものように特典映像たっぷりだったから買います。
今日はカメラ入ってませんでしたよね?収録が今日でないといいのですが。そうしたら別のアドリブも見られるので♪