「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

ウッチャンさまぁ〜ずキャイ〜ンが出演した舞台、「エルダーソルジャーズ」が終わった後の収録のよう。
楽屋での一コマ。
お父さんの舞台を見に来た三村さんの6歳の長男、知らない大人がいっぱいで、楽屋で緊張気味。そこへ、ウド鈴木が登場。見つめあう二人。
そして、息子さんと初対面のウドちゃんが、彼を見つめて発した第一声、

ウド「天野くーん」

なんで(笑)
息子さん、わけがわからない展開に、気絶。(硬直)
ウドちゃんおかしすぎる。
今週はあと、お題の世界の言語での泣き声表現から、動物の名前を当てろ、というクイズでの、「ヤックヤック!」がおかしかった!ふたりで腰に当てて決めポーズ。誰?(笑)
次回は85分の拡大版スペシャル「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」!
12/26(土)の24:55〜26:20です!
(※一部地域を除く。各地の放送時間はhttp://www.tv-asahi.co.jp/summers2/s05hoso/index_sp.htmlで確認できます)
年末になって、スペシャル番組が色々とありますね。
とりあえずは、明日12/22の、爆笑問題との番組が楽しみ!