DVD「さまぁ〜ずライブ7」

昨年あった「さまぁ〜ずライブ7」、昨日DVDが発売になったので、早速見ました!ライブはチケットが取れず見にいけなかったので、待ってました!
面白いですね。やっぱり面白いです。
今回のものは、私は、大笑いというよりかは、じわじわと笑える感じでした。後ひく美味しさ。
今までにあった、悲しいダジャレとか、アメリカンジョークとか、マイナスターズとか、そういう、なんていうのかな、わかりやすく、はないか・・・瞬発力があるというか、笑いの爆発力がある「ネタ」ではなくて、「さまぁ〜ずライブ3」の中にあった、ハワイに行ったけれど雨降っちゃったっていうコントに近い、あーわかる(笑)って感じ。
地味だけれど、こっちこそが名作っていう。
特にスナックのコントと、福引のコント。
馬鹿笑いしたわけじゃないのに、もうまた見たくなっています。昨日見たのに(笑)


さまぁ〜ずライブ 7(初回生産限定)