さまぁ〜ず主演映画「かずら」公開

「かずら」が公開初日を迎えました。
初日のみのさまぁ〜ずからのビデオメッセージはどんな内容だったんでしょう?それに抽選で当たるというプレゼントはなんだったんだろう?
2/2のチケットが取れなかったら初日に行こうと思っていたので、気になります。
そんな「かずら」ですが、トークイベント第4弾が発表されています。

2月4日(木)
21:05〜 (本編上映前)
※21:20より本編上映開始

登壇者予定者:酒井敏也板野友美AKB48
MC:つぶやきシロー

つぶやきさん、大活躍です。
それから、トークイベントが無い日もクイズをやったりしているそうですよ。

本編上映後に「かずら」クイズを出題!
正解者全員に、
大竹さん命名の超限定非売品
「ほおべにちゃん」ステッカーを
即日プレゼント致します!!
★実施予定日:1/31,2/1,2/5,2/8〜上映終了日まで。
★ステッカーがなくなり次第、
プレゼントは終了となります。

どちらも公式サイト「http://kazura-movie.com/」からの情報ですので、詳しくはそちらへどうぞ。
「かずら」が見られる映画館。

東京 渋谷クイント 1/30〜
大阪 テアトル梅田 2/6〜
愛知 伏見ミリオン座 1/30〜
北海道 ユナイテッド・シネマ札幌 2/6〜
福岡 KBCシネマ 2/6〜

ちなみに渋谷クイントはPARCO part3の8Fです。