黒夢&サッズ、復活!?

びっくりです。

ロックシンガーの清春が、ソロ活動と並行しながら黒夢、サッズとしても活動することを発表した。

Yahoo!ニュースより。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000002-pia-ent)
しかし、

清春は、「どちらもやるからには本気で臨むし、双方のニュー・アルバムを作るつもりだ」としつつも、「飽きたら止めると思う」とあっさりとコメント。黒夢、サッズの両バンドの詳細については、具体的な活動プラン、構成メンバーなど発表されていない。

とあるから、オリジナルメンバーでの復活となるのかはまだわからないですね。
黒夢の人時さんはやるような気がするけれど、サッズの方のメンバーはどうなんでしょうね?
まあ、私としては、ちょうど一年前の復活ライブは一夜限りだというから行ったけれど、本格始動後のライブに行くかどうかは、正直わからないな(苦笑)