「かずら」さまぁ〜ず舞台挨拶

「かずら」を見に行ってきました!
今日はさまぁ〜ずの舞台挨拶。
21:05から上映と遅いので、仕事が終わった後ゆっくり食事をして、会場の渋谷クイントへ。
もちろんチケットは完売しているので、大きくない劇場は混雑していました。男女比2:8くらい?
この映画は「コンプレックス克服ムービー」というだけあって、ほのぼのとあったかい映画でした!
思ったより笑うシーンもあったし(笑)
(上演後の舞台挨拶で、これから見る人のハードルがあがらないよう、「思ったよりおもしろかった」と言うようにとお達しが・笑)
三村さんはなんでいつも情けない男の役なんでしょうね。まあ、実際みると確かにはまってるんですけれど。
大竹さんのあやしいカツラ屋がいい味出しています。
舞台挨拶の司会はつぶやきシロー
「かずら」の舞台挨拶に必ずいるつぶさん。さまぁ〜ずに「ここの支配人なの?」と言われちゃってました(笑)でも、タキシードの白シャツの下は緑のTシャツという手抜き。先輩にチェックされてますよ!
渋谷クイントでは、まだまだイベントをやっているようです。トークイベントが無い日にはクイズをやっています。

2月4日(木)トークイベント第4弾
21:05〜 (本編上映前)
※21:20より本編上映開始

登壇者予定者:酒井敏也板野友美AKB48
MC:つぶやきシロー

2月6日(土) トークイベント第5弾
21:05〜 (本編上映前)※21:20より本編上映開始
今回は、大竹さん扮する大和田の店にいる謎の美女が登場!
大和田カツラの謎の美女が生トークします!
原案・監修「カツラーの秘密」の小林信也先生も登壇。

登壇者予定者:尾上綾華、(原案・監修)小林信也
MC:つぶやきシロー

2月7日(日) トークイベント第6弾
21:05〜 (本編上映前)※21:20より本編上映開始
今回は、雑誌「Ranzuki」などで大人気の、カリスマモデル:鈴木あやちゃんが登場!
さまぁ〜ず大好きのスズちゃんが「かずら」について語っちゃいます!
出演者の足立麻美(キャラメルクラッチ)も登壇。

登壇者予定者:鈴木あや、足立麻美(キャラメルクラッチ
MC:つぶやきシロー

詳細は「かずら」公式サイトでどうぞ。http://kazura-movie.com/
上映の延長が決定したそうです。急に観客が20人…なんてことがないようにと三村さんも心配していましたので、興味のある方は是非、劇場まで。
カツラーさんの涙ぐましい苦労が、笑いとともにわかります。