GF1のストラップ

GF1のストラップ

はじめて手に入れたデジタル一眼。
白い本体に合わせて、可愛いストラップをつけたい!
と、本体の購入前からネットで探していました。
そして、購入したのがこちら!
★ハクバ レースネックストラップ カラー:アイボリー

これで私も森ガール?とちょっと勘違い中(笑)
色違いもあって、キャメルと悩みました。が、キャメルの方が白いレースが目立つので、私にはガーリー過ぎるかなと思い、アイボリーに。
他に気になっていたのが、ミーナというところのストラップ。
   
どれもこれも可愛い!
でもなんでハクバのほうにしたのかというと、お値段も可愛かったからです(笑)
後は森ガール風のカメラポーチが欲しいな♪