「モヤモヤさまぁ〜ず2」

今日から、日曜19時〜というゴールデンタイムに進出した「モヤさま」。
時間帯が変わって番組が変わっちゃうんじゃないかと巷では心配する声も聞こえますが・・・。
今までどおり面白かったです。
大江アナにそんな質問しちゃうの?なんていうところも今までどおり。
ただ、面白かったのは面白かったですが、今回の内容は、ゴールデン進出したということで、3年前にやった第一回目の放送で行った北新宿にお礼参り。
うーん。まあ、番組内でそのときの内容も出てくるので、第一回を見ていなかった人でもわかるっちゃわかるでしょうが、せっかく今日はじめて見る人たちの心を掴むチャンスなんだから、今までの話題をひっぱるような内容にしないほうが良かったんじゃないかなと思いました。
疎外感を与えるんじゃないのかなーとか。
別にそんな心配するほどのことじゃないのかしら。
私自身は第一回を見ていたので、わかりませんが。
まあ、なにはともあれ、これからの放送も楽しみです。