「トイ・ストーリー3」

ディズニー&ピクサー映画「トイ・ストーリー3」を3Dの日本語吹き替え上映で見てきました。
「踊る3」が私的に期待外れだったので、同じ3のこちらになんとなく不安感があったのですが、ちゃんと期待通りでした!良かった!
トイ・ストーリー」は元々好きで、DVDを持っています。一時期、BGMがわりに部屋で流したりしてたなぁ。
今回は、おもちゃである主人公たちの持ち主が大学生になり、もうおもちゃとは決別…!?というお話。予告を見ただけで切なくなりながら上映を待っていました。
私もおもちゃを捨てて大人になったんだなぁ。でも自分で捨てた記憶はない。親が捨てたにしても、一言確認されたはず。もう興味がなくなっていたから覚えてないってこと?そんなあ。今考えるとウッディたちの気持ちになって悲しくなってしまう。
最後はちゃんとハッピー・エンドが用意されています。
DVDになったら3も買います♪

トイ・ストーリー スペシャル・エディション


トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション