access LIVE TOUR 2010 STREAM 東京2日目

会場:中野サンプラザ 1階12列 上手
access夏ライブ。昨日に続いて、仕事終了後ダッシュ。今日も間に合ったー。良かった。
セットリストは昨日とまるっきり同じかな?
まあ、詳しくはツアー終了後に書くかも知れないので置いておいて。
昨日と今日、曲中に何度も笑いが起こりました。
超切ない歌のラストにも客席大笑い。
次の曲に行く前に「君たち笑い過ぎ」と浅倉氏。
そりゃ言いたくなるわー。
切ない曲よ?切ない曲を切なく演奏して切なく歌い上げてるのよ。
そこで笑い声。
やってるほうはたまったもんじゃないでしょう。
だって、切ない(?)演技までしてくれちゃうんだものー(笑)
ごめんなさい、二日間とも笑いました。
今日は笑っちゃいけない、と自分に言い聞かせていたのに、やっぱり笑ってしまいました。
あの演出は失敗では?思い出すだけで笑えてきちゃうんですけれど。
しかし本当にごめんなさい。
いい曲なのになー。
で、MCではやっぱりカツラネタあり(笑)既に定番ですね。
今日、会場で知り合いを見かけました。いつもは声を掛けるのですが、今日はちょっと、可哀そうな気がして掛けられなかった…。いつかまた、こういう場で明るく声を掛けられますように!頼みますよ!
今回のツアーは、まだあと名古屋と追加公演のサンプラザも行っちゃいます!