「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

今週のさま×さまは85分スペシャル!いつものトークと、ロケ企画。
この企画が面白かった!
三村さんの方向音痴を検証するという企画。
ひとつめは、まずはさまぁ〜ずふたりそろってヴィーナスフォートの駐車場から裏導線を通って店内出口に行き、帰りは三村さんが先頭に立って大竹さんは後ろから離れて着いていき、はたして三村さんがもとの駐車場に戻れるかを検証。
ふたつめは、テレビ局から他のテレビ局の間を三村さんが自分で車を運転してひとりで移動。大竹さんは後ろの別の車でそれを実況する、というもの。
ヴィーナスフォートでは、歩き出してすぐに、不安げに大竹さんを振り返る三村さん。気が付くとほとんどふたり間をあけず、しゃべりながら歩いていたりして。でも先頭は三村さん。道を間違えても誰も教えずに泳がす。
テレビ東京からテレビ朝日までのたった10分間の道のりに、1時間以上かかっちゃうのもすごすぎる。
あー、おかしかった。いつもより放送時間が早かったけれど、ちゃんと見逃さなくてよかった。
今回のスペシャルはDVD発売記念。(販売促進)
8月25日に発売になったばかりのDVD、もちろん私も買いました!でもまだ見る時間がありませんー。
特典映像が盛りだくさんのようで楽しみです!

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず DVD-BOX(6 7)
あ、それと、番組とは関係ないですが、8月31日のホリプロお笑いライブにさまぁ〜ずが出ますね!
私はチケットが取れず泣いていましたが(心の中で)なんと、全国TOHO系の映画館で生中継するんですってよ!
というわけで、わたしはそっちのチケットを取りました。
ななめ45°とかバナナマンとかも楽しみ!島田秀平さんもでるんですね。ピンになってから舞台で見たことなんですが、どんな感じで進めるんでしょう?わくわく。
生中継する映画館はこちら!

・TOHOシネマズ六本木ヒルズ
・TOHOシネマズ宇都宮
・TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
・TOHOシネマズ府中
・TOHOシネマズ海老名
・TOHOシネマズ川崎
・TOHOシネマズららぽーと横浜
・TOHOシネマズ浜松
・TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
・TOHOシネマズ二条
・TOHOシネマズ伊丹
・TOHOシネマズトリアス久山

みなさんお近くの映画館ありましたか?今まで遠くてホリプロお笑いライブに行けなかった方もせっかくの機会ですので是非!
http://www.tohotheater.jp/ ←で予約しちゃいましょう♪
なんで私こんな宣伝みたいな書き方してるのかな…。まあ、好きなんですよね、ホリプロお笑いライブが。
http://com.horipro.co.jp/news/200.html