Eggs 'n Thingsのパンケーキ

エッグスンシングスのパンケーキ

今日は珍しく平日のお昼から時間が自由になったので、原宿のEggs 'n Things(エッグスンシングス)に行ってきました〜♪
ハワイの本店と何やらもめたりしていたようですが、そんなことは関係なしのすごい行列。
平日でも、お昼時は混むみたいですね。1時間近く並びました。
せっかくなので、有名なパンケーキを注文。
クリームの山がすごい!
これは完食きついかなぁ、と思ったのですが、意外とクリームは軽くて食べられちゃいました。
それよりも単純に、ひとりでパンケーキ5枚って無理でしょ(笑)最後無理やり食べる感じになっちゃったのが残念。
2人で行った場合、どちらも好きなパンケーキを注文したいのを我慢して、ひとつはオムレツなど他の料理を頼んで、パンケーキは一皿だけにして分け合って食べるが私としては正解かな。たとえお茶の時間でも。
ごちそうさまでした。